2020-06-01 ポケモンシーズン6終わり

  • 研究日誌を書き始めることにした
    • 天気の子のエキストラディスクの新海監督の映画製作の方法に影響を受けたため

  • ポケモンシーズン6終わった

  • 7665位

  • 今シーズンは前回までのシーズンの反省を持ってしんどい時はあまりやらなかった

  • 来シーズンからはちゃんと上手い人のマネをもう少し深くやる

    • ちょっとだけ真似して終わるということをしない
  • 結局、努力と成長をどれだけうまく重ねていい感じの継続性をもたせるかが大事っぽい

  • じゃないと、ストレスで継続することができなくなっちゃう


  • tcprivのユーザランドとカーネルのつなぎの実装を考えていく
  • JIPでrejectされた論文、どこに出すかなぁ、IEEEあたりを探してみる

  • 今夜は君の名は。を久々にみたい
  • ジョーカーもいいな