2020-09-16 今日は一日研究のディスカッション

  • 今日は会議ではなく一日研究のディスカッションをしていた
  • 共同研究先とだったり、社内の研究会だったり

  • ちくわくんのインターン公聴会を開始15分前に思いついたので、しゃべれるでしょということでお願いした
  • まあ実際この一ヶ月間かなり二人で深くディスカッションしてきたので、おそらく喋れるだろうという期待もあったので
  • そしたらいい感じでわかりやすく研究発表してくれてとてもよかった
  • 研究員からもたくさんディスカッションが出て有意義だった
  • 今週でちくわインターンは終わるけど、自分の研究を一旦横においておくぐらい、面白くて勉強になる内容が多かった
  • ちくわくん、ありがとう

  • 雑談では愛知・岐阜のうまいご飯の話をしてた
  • あとは賃貸借りるノウハウ的な話とか

  • よるはガンダムマキオンやっていきたい