招待論文のアブストや章節構成を考えつつ定例MTGをやっていた

  • 今日は締め切りにおわれているので,まずは招待論文のアブストや目次案を考えていた
  • ネタ的には少し前にいろいろやっていた話なので記憶を読み返しつつ考えていた
  • 論文として書いているとそれを読めば思い出せるので大変便利
  • 新しくなっているネタなどはアップデートしていきたい

  • 今日は定例MTGで書記をしたけどnotionは書記もやりやすくてとても良かった
  • イベントの話や研究開発環境の話とか

  • もう少し組織を考えた活動もしていきたいなと思ったのでそのへんの調整などもやっていた
  • 組織やチームが強くなることが自分の研究開発スキルの底上げにもつながるので,そういう意識は常に忘れずやっていきたい

  • 今月から月曜と水曜は子どもたちのお迎えや宿題担当の日なので,仕事に割り込みつつそのへんをやっていく