InfraStudyの資料を作ったり研修のテストを受けたりしていた

  • 今日は来週のInfraStudyの資料を作ったりしていた
  • 随分と最新の考えがまとまってきていて,これまでともそれほどブレもない内容になってきたかなと思える
  • LTの人も増えてきて当日が非常に楽しみ

  • 研修のテストをいつもまずは何も勉強せずにまずは自分の理解がどの程度かを試すために受けているのだけど,今回は合格に至らなかったので間違ったところなどを復習した
  • 良いテストと研修資料でとても役立っている

  • 国際会議にいけてないので刺激が足りてない
  • 早く国際会議に参加できるようになるといいなぁ

  • notionの共有DB便利~~~