昼からずっと立ちっぱなし喋りっぱなしでMTGしつつ研究ディスカッションをしたりclubhouseの可能性を試したりしていた

  • 今日は午前中ちょこちょこと事務作業したり研究インプットした後の午後はずっとMTGだった
  • その中で研究のディスカッションをしたり最新の研究を聞いたりして色々勉強にもなった
  • なめらかなシステム,やっぱりいいよね.僕自身の研究コンセプトでもあるから,久々に過去の自分のスライドとかみてやっぱいいなと思った
  • clubhouseの可能性を試すためにclubhouseで研究ディスカッションしたり,clubhouseのおかげで富士通研の方とカジュアルにおしゃべりできたりして便利だった

  • 今日は引き続き菊地さんのやっていきを聞いたのでそれをしっかり一緒にやっていきたい
  • まずはアブストのレビュー
  • https://ricc.itrc.net/events/ricc-piot-workshop-2021
    • これをみて来週の月曜日は2月であることに驚愕しているなう......

  • よるの11時ぐらいからガンプラ作業をするので,P山さんもきっとゲームしているだろうから,またP山オンラインサロンをクラブハウスで開催することにしたので,よるに作業とかされるかたは是非どうぞ