研究や事業のディスカッションをしたり客員研究員の研究報告など

  • 今日は研究と事業の連携や未来の話などのディスカッションをした
  • このあたりちゃんとやっていくとプロダクトとしても体力のある先を見据えたものを作れそうだなぁと思える
  • ここに至るまでに,やっぱりプロダクトを作る経験と研究を行う経験をいったりきたりしながらいい感じにマージしてくいくスキルもまた必要なのだろう

  • 客員研究員として研究ディスカッションや研究報告を行った
  • 招待論文を書き終えた話や査読結果が帰ってこない話やIOT52の話など
  • 研究とはなにかを考えるために論文のフレームワークというのはやはり良いなと思えた(N回目)

  • 細々した経費精算や事務作業など
  • 確定申告に向けての経理をやってた
  • IPSJのOS研究会にも入会した