今日は会議と思考の整理day

  • 最近会議が増えているけど,自分がオーナーシップをもったものが多いので,色々と面白いし訓練になる
  • 外向けに色々お話することは多いけど,社内でおしゃべりするのももっと増やしていきたい
  • また別の頭を使うので喋りや思考の整理にもなってとてもよい

  • 色々と来年にやることを色々整理しておく必要があるので今日もそのあたりを考えたり整理したり設計したりしていた

  • 最近次男と一緒にマリオやってるけど面白い

  • ゲルググがほぼ最後のトップコートしてるので,それが終わって光沢のための研ぎ出しをやればだいたい終わり
  • 次は野田さんに誕生日もらったX2を作る
  • これもいい感じでキャンディやメタリック系でやる予定