招待論文提出したり事業のディスカッションしたり1on1したりIPSJのIOT研の幹事やOS研の運営委員になったりした

  • 最近タイトルにすべて書きすぎて書く内容がない

  • 今日は午前中論文の修正対応してグロッサリなどを作ったりしていい感じになったので提出した
  • あわせて共著の論文の回答文も提出されていたので,あとは採録を祈るのみ


  • 事業のディスカッションやアンチパターンについての議論などをしていた
  • 自分がこれまでやってうまくいかなかったところとかを改善するためのやり方を話たりしていた
  • 自分と事業で関わる中でちゃんと社外でも影響力が増して市場価値みたいなものが上がるのもまた僕の使命なのだろうと思える

  • 1on1をしたりしながらSRIOVやXDP,DPDKとかの復習をしていた
  • ちくわくんに3年で超えるって言われたので,目標であり続けられるように事業と研究を今年は頑張ろうと思う

  • 情報処理学会のIOT研究会は引き続き幹事を,OS研究会には新たに運営委員として就任したので,専門的な技術的知見はもちろん,実際に作ったり実践する中での問題や良さみたいなものもちゃんと議論できるように貢献したいと思っている