沢山1on1したりアカデミア運営したりインタビューに答えたりした

  • 今日は1on1の日であれこれ楽しい話を沢山した
  • 僕の1on1は趣味の話とかも割と重要視しているのでそういう話も沢山してもらえて嬉しいし勉強になる

  • 締め切りを少しのばしてもらったインタビューにも答えた
  • インタビューは自分の振り返りにもなるからこういうのが定期的にあるのはとても良い
  • そうこうしているうちに別のインタビューが届いた

  • プラモデルもX2はだいたい塗装が終わったのでデカール貼ってディテールイジってトップコートして終わり
  • めたりっく塗装したところのデカールをトップコートで保護したいけど,今のめたりっくの塗装面気に入ってるのでどうするかなぁ