事業や組織周りのあれこれをあれこれ

  • 今日も事業や組織周りの提案や調整を色々とやっていた
  • こうやって事業をまとめていったり組織を整備していくのはとても大事だし,専門性も高い仕事だと思うのでしっかり勉強していきたい
  • 経営や企画,UI/UXを真剣にやっている人から話を聞くと,僕が雰囲気で言うことの根拠や裏付けみたいな話が多くて大変勉強になる
  • 新しい勉強は好きなので,これからどんどん吸収して勉強しまくって,実践して,自分の力にしていきたい

  • こんなブログを書いているとインタビューを依頼いただけたのでノリノリで答えた
  • 相変わらずはてなの編集の皆様は読みやすい文章や体裁に変える力がやばくてすごく読みやすい
  • ぜひブログを書いたり書き始めたりしている人たちはシュッと読めるので目を通してみてほしいです

blog.hatenablog.com