今日はゲラ校正したり1on1をしたりして自分のキャリアを話しつつnosh対応人材になった

  • 金曜日は色々な人とおしゃべりする1on1なのでこれまでの振り返りや悩みに対する解決策についてあれこれお話していた
  • 僕も数年前まで死にものぐるいで色々やってきて,ようやくその影響や価値が外から認められて還元されるという機動に乗ってくる中で,じゃあ次に自分が取り組むべきことだったり,現状の課題とその解決はどういうものかを考えたり議論する良い機会にもなっている
  • 自分がどうなりたいか,というのを言語化していくのはとても良いことなのだろうなと思える

  • ゲラ校正では大体所属情報などがあべこべになっていたりそういうケアレスミスが多いのでそういう指摘をしていた

  • 金曜日なので週末はしっかりゲームをして,火曜日に来るマッサージチェアのタイミングに調子を最高潮にしていきたい

  • ウーバーなどにあきてきたこともあり,nosh契約して最初の6食が届いた
  • 選ぶの面倒だと思ってたらおまかせ定期とかいうのもあって僕のようになんでも食べられる場合は便利