コロナワクチン1回目を接種後完全復帰して今日は会議dayなので議論をあれこれ

  • 週末にモデルナ一回目を接種して述べ3日間ぐらいダラダラしていたのですが,体調完全復活したので今日からしっかり仕事をしていた

  • そして完全復活
  • 二回目はもう少しきつくなるのを想定して予定を調整しておく
  • 二回目終わってしばらくしたらコロナの抗体チェックみたいなのをやりたいけど,どうやればできるんかなぁ

  • 今日は研究所の定例で未来予測みたいな話を聞いたりして楽しかった
  • ちくわ君や松原先生と一緒に研究したり、OS研究会のあれこれを勉強し直してるから、低レイヤーが今までよりもっと低レイヤーになってしまっている。そのせいで今日も研究会でTEE関連の話やAMDのzen3/4とかのEPYCやSME、SEVが興味関心の方向性になってしまっている。
  • 最近は研究所から座長やアカデミアの委員仕事みたいなのも増えてきており,皆がそれぞれ経験を積み重ねつつ,それぞれの視点で活動報告などがあって大変おもしろい
  • DICOMOの振り返りを軽くしたりなど

  • 今日はいくつか技術顧問業もあって,どれもすごくおもしろいので,ワクワクしながらディスカッション二酸化していた
  • まだワクチンから復帰したばかりで,病み明け感があるので,あまり無理しないようにする

  • いくつか模型関連でもインタビューや寄稿の依頼をされており,それらもしっかりこなしていきたい

  • そして明日はドラクエ10のv5.5後期がリリース!
  • v5.5前記までメインストーリーは終わらしているのでready状態です!