寄稿の執筆をしたり調べ物をしたり

  • 今日は寄稿の執筆テンションが高かったので,色々とこれまでを振り返りながらあれこれ執筆していた
  • 自分の博士号取得のエントリは,今少し忘れかかっていることを思い出させたりしてくれる内容になっていて,昔の自分に感謝である

  • 今日は4章分の1章をかけたので週末の締め切りに向けて引き続きやっていう
  • 以前答えたインタビューの原稿なども出てきているので,そっちの最終チェックなどもしていた

  • PS5が無事購入できたので,ドラクエ10は引き続き,あとはFF7をヌルヌル60fpsでやり直したりしてる


  • 今日はちょっとした事務作業を片付けたりしていた