一日会議しつつ寄稿記事やジャーナルのレビューなどしてリモートワーク写真展に投稿した

  • 会議といっても,研究所体制の話や事業,研究全体,研究詳細など様々な話で充実していた

  • 寄稿記事の最終稿に近い原稿が上がってきたので,色々自分でも見直して追記修正していた

  • 事業用の電子印鑑を作ったのだけど,クオリティがとても高くて,押印する書類などがいい感じになった
  • 最近は技術顧問している各社の話もとてもおもしろくなってきており,ディスカッションがとても有意義

  • ワクチン二回目接種後に3日ぐらいで収まったと思って調子にのって家族とでかけたらフラフラになったので注意
  • 5日目の今日はさすがに回復したという感じ,今日は業務時間ほぼスタンディングだったけどだいたい大丈夫だった

  • 共著のジャーナルの最終稿が提出されてたのでめでたい
  • 共著としてしっかりサポートできているところとそうでないところがあって,研究所としては僕はもう少し研究のサポートをできるようになっていきたいので,共著での仕事もしっかりまっとうしていきたい

  • リモートワーク写真展に投稿した
  • 僕の研究開発とアトリエ的な環境が融合した謎リモートワーク環境を是非見てみて欲しい

tech-scout.jp