趣味と仕事を同列にするにはどうしたらよいかの記事が公開されたり研究所の定例に参加したり技術顧問のあれこれ

  • 今日は寄稿記事が公開された

and-engineer.com

  • 趣味を人生の中でどのように扱い続けるか,仕事と人生とはなにか,自分の幸せとはみたいな話について自分なりにまとまりがでてきたのでそれを言語化する機会をいただけてよかった
  • 今ある事業にとらわれず,自分たちその活動の価値を再定義したり見出したりしながら,それを社会に還元して報酬をもらうようなサイクルを考えていくようにしたい

  • 研究所定例であれこれ外との関わりの議論をしたりしており,外との連携ができる人が多いのでもありがりがすごい

  • 技術顧問として自分が理解できないことを教えてもらったり,事業としての整理の仕方を話たり,色々各種あれこれやっていた

  • なんかここ最近頭痛気味で頭が重い

  • 長男の習い事を待って一緒にかえる