今日は頭痛と戦いながら組織のことを考えたり雑談でこれまでの活動を共有したりしていた

  • 今日は朝から頭痛だったので、省エネでいこうとおもいつつ、組織や評価の話を考えているとあれこれ考えちゃってしまった
  • もくもく作業の日だった
  • だいぶいいものができてきたので、その他有識者の話などを聞いたり参考にしたりしながらまとめていきたい
  • 研究所にはそういう色々な経験をしてきた有識者が沢山いるのでありがたい

  • 雑談では話の流れで僕の今年前半の話などをあれこれ話してしまった
  • ある意味ちょっとした1on1をしてもらったような感じだった
  • ゆううきさんに最後まで付き合ってもらってありがたかった
  • これからどんどん良くしていきたい

  • 当たり前のことから逃げずにちゃんとやるという見本のような話ですばらしかった