イベント振り返りをしたり今後のイベントの打ち合わせをしたり実績整理したりした

  • 今日は比較的時間があったので自分の実績整理などをした

research.matsumoto-r.jp

  • 随分と増えてきて、たまにこうやって振り返ると継続的に一応あれこれやれているのだなぁなどと思った

  • 今年のイベントの振り返りをあれこれやっていた
  • 家族やプライベートを犠牲にして得られていた仕事や成果である、ということを見ないようにすることができなくなったのはリモートで働く中で浮き彫りになってきたことであるし、コロナ前半と少しずつ考え方がかわってきたところでもあるので、それに合わせてイベントや勉強会の再設計や再定義をしていくと良さそうに思っている

  • 年末に従っておもしろイベントが増えてきてそれにありがたいことに登壇を誘われるので、できるだけおもしろ話をしていきたい
  • そして12月1日は出産予定日なので楽しみだ