今日は思ったことをブログに書いたり、1on1や色々な相談を受けたり話たりする日だった

  • 今日は午前中に頭の整理がてら最近思っていたことをまとめてみた

hb.matsumoto-r.jp

  • 結構その場でガッと書いてあまり練ったりはしてないエントリなので、そこから色々な考えやフィードバックなどをしれてよかった
  • 色々読みながら自分の活動の仕方をじっくり引き続き考えてみたい

  • 1on1では研究の話やプライベートの話などをしていた
  • プライベートな話でお互い助けられるような点もあったりして、信頼関係を気づいていく中でどれぐらいプライベートをさらけだしていくのかなど、あんまり基準は明確ではないけれど、お互いHRTの基本にのっとって話をしていけば良い感じなのかと思ったりもする
  • キャリアの話や働き方の話、メンタルに関する話などをすることが最近は多く、自分も色々ためになるし、こうやって考えたことを実践しながらチームビルディングについてもそのやるべきことを整理していきたいなと思えた