今日は寄稿記事を書いたり1on1をしたり会社をより良くするためにはどうしたらいいかなどを喋っていた

  • 今日はもりもり寄稿記事を書いたりしていた
  • 技術的な話なので復習になってとても良い
  • 連載になりそうなので、連載があとでまとめて本にできるようなそんな感じで書いている

  • 1on1であれこれ最近の進捗や共有などを所長と話していた
  • その中でもっと会社を良くするにはどうしたらいいかなど、多岐にわたる話をしながら色々と話が整理されていった
  • よくなるようにあれこれやれると良いなぁ

  • 三男がいつでも生まれて良いように調整はできてきた
  • いつでも良いので妻子共に健康に生まれてきて欲しい
  • その間の家のことや子どもたちのこと、仕事のことも全部調整できているので、気にせずとにかく少なくとも数ヶ月はゆっくりしてほしいなぁ