1on1をしたり寄稿記事の追い込みをしたり研究への貢献の議論をしたりしていた

  • 今日は午前中に1on1などをして、午後は寄稿記事の追い込みをしていた
  • 記事は書いていると盛り上がって技術的なことをどんどん書いてしまったりするので、バランスをとっていきたい
  • 研究の貢献ってそもそもどういう定義だったけ、などを研究員と一緒にお話したりしていた
  • ひとつのユースケースをもとに話していたのであんまり意識していなかったことなども理解できてとてもよかった

  • 今週もgatherで沢山コミュニケーションをとって、そういえばリアルオフィスのときはこれぐらい平気で喋っていたなぁとなった
  • そのおかげでなんとなく一週間たつのが早いし、みんなとの関係性も改めて具体化されてきてよかった
  • 色々なツールを触ってきたけど、gatherによるこの変化は、これまでのツール導入と比較してもかなりインパクトのあるもので、自分たちの大きな課題をひとつ解決したなぁと思えるぐらいであった
  • かなり資金調達もしているようなので、これからもgatherにフィードバックをしたりしつつ、いいサービスになっていってほしい

  • エルデンリングがでてしまったけど、スパロボが後数話メインミッションが残っているのでやりきってエルデンリング休暇とりたい