寄稿の締め切り業務を終わらせて雑談などしつつ研究所コミュニケーションについて整理していた

  • エルデンリングが楽しくて今日は眠かった
  • 今日締め切りの記事があるのでそれなりに見直して提出した
  • 雑談ではみんなエルデンリング始めていて、今回は完全なオープンワールドなのでみんなの進め方が色々で性格もでていておもしろかった
  • 僕はもうちょっとメインストーリ進めようと思う

  • 改めて研究所のコミュニケーションやツールを見直しながら以下のように整理した

  • お昼ごはん食べていたのでざっとメモ的に書いたけど、概ねこの通りに感じている
  • ミッションやビジョンを示すのは大事だけど、それを達成するために例えばどういうサポートや道筋があるかを示すのは大事だなと過去を振り返りながら改めて思った