福岡オフィスで久々に同僚とあって話したり組織のことを考えたり寄稿を書いたりしていた

  • 昨日は福岡オフィスで東京からきた同僚やいつもあまり会えていない福岡オフィスメンバーと喋ったりしていた
  • やっぱりあって話すとだいぶ深いコミュニケーションができている気がするけど、これについてしっかり言語化していきたい

  • 組織や評価のことを考えたりプロダクトを作る上でどういうふうにすればよいかなどを感がていた
  • 研究所を例えば経営するとなるとどういうふうに研究開発とプロダクトを連携させて取り組みえばいいかなどを考えていた

  • ちょっとした寄稿があるのでそれを今日は少し時間があったのでシュッと書いてみた
  • タイトルをどうするかが悩ましいなぁ
  • ここ一年での社外での取り組みを軽く振り返る機会にもなってよかった