組織周りのインプットをしたり寄稿や今週の登壇の準備などをしていた

  • チームトポロジーを読み直したり新しくハーバードビジネスレビューの今月号を読んだりしていた
  • コンウェイの法則をどう解釈するかが大事だなぁと思えた

  • 今週期限の寄稿があったり週末の登壇があるので、それをあれこれやっていた
  • シュッと技術顧問先のブログも書いてみた

cognano.hatenablog.com


  • 月曜日はなんだかんだインプットになりがち
  • 今週末は健康診断もあるのでとっても憂鬱
  • でも当日はオフィスでいつものメンバーとあえるのでそれを楽しみに頑張る
  • エルデンリングについての考察をしつつ、またやることが増えたのでやっていく