一日打ち合わせday

  • 今日は一日打ち合わせや1on1、coffee chatなどお話するdayだった
  • リモートワークでの課題を現実的なアプローチで解決するのもよいのだけど、そもそも仮想空間でどうかいけつするかなどの議論があまり進まない中で決めてしまうのもどうかと思うので、しっかり考えていきたい
  • 今日は頭が重いな〜と思っていたら天気が悪くなってきて、ましになってきたな〜と思ったら晴れてきて、なにやら天候に左右されている感があった
  • 明日はスタートアップの社長とあったり、明後日はスタートアップ関連のメンタリングや登壇があるので、しっかりやっていく
  • 来週はお休みをいただくことになりそうだ