評価の話や1on1や研究ディスカッションやWeb3まわりをやっていた

  • 今日は評価に関連して活動の意味づけや目指す方向性のサポートなどをしていた
  • 1on1(今ではカジュアルトーク的な意味でCoffee Chatとしている)で趣味の話やキャリアの話などあれこれやっていた
  • mizzyさんの研究のアイデアや振り返りを聞かせてもらって、また色々と勉強になった
  • 以前パネルでWeb3について聞かれたときにあんまり答えられなかったのでWeb3周りは調査してて
  • Web3、完全に理解した
  • 色々読んだけど以下の記事は大変端的にまとまっていてとてもわかりやすかったですね

しかしどれも10分とか3秒では理解できなくて、能力の限界を感じたところで店じまいだ!!!うおおおおおん!