評価制度の解説や活動振り返り、それらに関する知識のインプットなどをあれこれやっていた

  • 今日は評価制度を改めて解説したり、その根拠となる資料の説明などをしていた
  • 改めて自分でちゃんと説明することの難しさや理解の度合いなども浮き彫りになるので、知識のインプットなどもやっていた
  • 技術とかキャリアの話とかだと口がかってにすべってくれるのだけど、こういう組織や人事、経営の話などはいまインプット中でキャッシュに乗り切っていないので、脳への負荷がそれなりである
  • とはいえ、こうやって学んだりしている最中が僕は楽しいので、今日も一緒に活動を振り返ったりしながら勉強になることばかりだった
  • プロダクトについてもあれこれドキュメントを読んだりしながら少しずつチームとしても進められるように、どういうふうに勧めながらチームビルディングしていくかも考えていた
  • しっかり結果をだしていきたい