今日は研究ディスカッションや1on1をしたり雑談やMTGをしたりしていた

  • 今日はおしゃべり仕事が多い日で、みんなとあれこれ話ししていた
  • チームでみんなと話すことが楽しいし、それがもっと当たり前で、みんなが気軽に話会えるようにインクルージョンをしっかりと高めていきたい
  • 研究ディスカッションでもネタを振り返ったり議論するなかで別の分野とのコラボの話がでたしてきて、そのコラボを別のメンバーと一緒にやろうとなったり、色々とスキルとコラボレーションの連鎖ができてきている
  • 1on1でも自分の働く意味やプライベートの話をしながら、信頼関係を太いものにしていっている
  • インプットではパーパス経営について学んだり、論文を読んだりしていた
  • あとは、雑談で盛り上がったり、夜は別のMTGなどをして良い話がたくさんできた
  • これからも色々頑張ってたのしく生きていきたい