1on1したりお願いごとをしたりInfraCarrerLoungeをしたりマネージメントや経営的なことを考えたりしていた

  • 今日や昨日は1on1をしたりしながら、それぞれにあったコーチングやパフォーマンスフィードバックなどをしていた
  • また、よりチームとしてのエンゲージメントやインクルージョンをあげるための会話をしたりもした
  • 皆スキルはどんどんつけていくので、主にそっち方面のしごとに力をいれていきたい
  • 後は昼はInfra Studyの2022年版のような形でInfra Career Loungeをした
  • はじめてかつひささんとお会いしてお話もできて嬉しかった、とても優しそうで話しやすかったですね
  • その後はマネージメントや経営的なことを考えてメモしたり確認したりしていた
  • 明日は子供たちの運動会で、週初めは代休を使って少し小旅行をするので家族で楽しみにしている
  • 今日はニューバランスから靴も届いて嬉しいな