1on1したり研究所のこれからについて議論したりプロダクトの話をしたりした

  • 今日も1on1をしたりしながら将来の話などをあれこれしていた
  • 研究所としてもどういう感じで成果をだしたり貢献していくかについて、色々と戦略を考えたりしている
  • プロダクト開発も始まっているし、それは基本的に僕はサポートに専念しているだけだが、色々と思い出したり復習になったりすることがある
  • 実際にやっている人を見てコメントするのは簡単だけど、それを自ら注意深くやるのはまた大変だよなぁと改めて思った
  • チームの未来や自分の未来など、自分が今やりたいこととやるべきことが徐々に見えだしているので、そのあたりをおろそかにすることなく、先を見据えた戦略や取り組みもやっていきたい