昨日は最近の疲れのせいかひどい頭痛と吐き気だったので今日はのんびり無理せず仕事した

  • 昨日は寝不足の中、朝から晩まで頭使う仕事をしたり、途中で子どもたちの自転車の練習に付き合ったりで走り回っていた
  • 夜の兼業などが終わったタイミングで猛烈な頭痛と吐き気に襲われて、深夜2時ぐらいまで帰ることができなかった
  • 最近はかつてのように偏頭痛が大幅にヘリ、頭痛外来を経て生活も見直しているので、やっぱり変なことをすると一気にこういう頭痛に見舞われることがよくわかったので、これからも無理しないようにしたい
  • その流れで今日は少し疲労感が残っていたので無理せずのんびり仕事をしていた
  • プロダクトの取り組みを確認したり、今後の将来の研究所のあり方をディスカッションしたりした
  • 夜も兼業関連で楽しい仕事の話をできたし、今も頭痛などの影響はなく、随分回復した
  • 明日はお友達とガンプラを作るので今日もしっかり寝たい
  • 明後日は机が届くよ