今日は1on1をしたり研究ディスカッションしつつ、明後日の合宿資料が完全にできた

  • 今日は午前中は1on1や研究ディスカッションをした
  • 1on1の中で信頼関係が構築され、より建設的で価値のある話をできるようになっている気がする
  • 1on1はあせらず、とにかく信頼関係と相互理解を作ることが大切なのだと改めて
  • ストレングス・ファインダーについてみんなであれこれいっており楽しかった
  • 午後はかなり集中して明後日の合宿資料ができた
  • 当初個人セッション15分+企画セッション40分で別々のスライドで話す予定だったが、作り込んでいたら60分作品ができあがってしまったし、ストーリーが繋がりだして両方のセッションを網羅したものになったので、前半後半でゆっくり発表しようと思う
  • 随分とビジネススクール系の論文を読んで、この学びの過程がとっても楽しいのだなぁと改めて実感しました

研究所合宿やっていく