最近忙しくなってきた

  • 先週研究所合宿を追えて、研究所のメンバーとリアルにあれこれ話せて楽しかった
  • その後もちょっと遊びにいったりできてよかった
  • 自分の発表も、そこそこちゃんと資料を作ったのである程度皆に内容を伝えることができてよかったかなと思える

speakerdeck.com

  • 最近はわりと夜遅くまで仕事が入ることが多く、何やら忙しくなってきた
  • その分家族に負担もかけることになるので、いい感じで調整していきたい
  • 忙しいのもコロナとか世の中の状況がよくなっている影響もあるので、いい感じといえばいい感じ
  • 研究所にも新しいメンバーが入って刺激を与えているし、チームのあり方みたいな話も随分と言語化できてきているので、引き続きこの調子でみんなやっていけると良いな
  • いずれはコラボレーションが当たり前になって、過剰なコミュニケーションがなくてもいい感じでチームメンバーが阿吽の呼吸でチームワークを発揮し、チームのパフォーマンスがあがるような感じにしていきたい
  • 今日も21時からイベントなので、来週は少しゆっくりしたいな
  • 土日も色々やることがあるので、俺たちの今週はまだ始まったばかりだという気持ちでやっていく