最近仕事し過ぎなので昨日今日はある程度のんびりとやっていた

  • 最近は仕事をしすぎ(自分への勉強も含めて)なので、今週はあまりやりすぎずにやっていきたいと思う
  • というのもやっている仕事が面白くて仕方ないので、そのための勉強などが楽しくて色々やってしまう感じ
  • とはいえ、そうすると体調も崩したり、頭痛の頻度や痛み止めの薬を飲む率もあがってくるので、ちゃんと調整したい
  • 昨日今日と1on1をしたり、マネージメントや経営の議論をしたり、あれこれプロダクトや組織に関わることをやっていた
  • mizzyさんの中間発表など、色々な博士課程でのリアルな話を聞いて、自分も研究の大変さを思い出したり、そこで思ったことを話たりしつつ、それをちゃんとやっていくのは本当にパワーがいるなぁなど、mizzyさんのお話を聞いて改めて感じていた
  • 明日は一週間で一番忙しい日であるが、無理せずやっていきたい