今日は朝から晩まで色々やっていたけど、どれも楽しかったのであっという間だった

  • 今日は午前中に1on1や研究ディスカッション、ブログのリリース作業などをやっていた
  • どれもおもしろい話であっという間に時間がたった
  • 今日は夜の23時ぐらいまで1時間ぐらいしか隙間のない日だったので、なんとか時間を見つけてご飯を食べたりしていた
  • 取り組みの意義や優れた点の言語化やプロダクトマネージメントの考え方をサポートしたり、実際に評価面談をしたりもした
  • InfraCareerLoungeでSREのキャリアの話をしたり、そういう話をその道の専門家とやるのは勘をなくさないようにするためにもとても大事だなと思った
  • COGNANOの経営会議をしたり、チームの取り組みなどもやったりした
  • COGNANOの経営・事業・研究開発・広報・ブランディング・資金面の戦略も色々具体化されてストーリが見えてきて、このあたりも先週は色々忙しかったけど楽しかった
  • 明日は一日体調の調整にお休みを頂いて、明後日からの久々の出張を楽しみたいと思う