仕事をぼちぼち再開しつつ事務処理や今後のMTG等を各社とやったりしていた

  • 先週はお休みをいただいて壱岐にいったりしていたのでしっかりとお休みできた
  • 出張などもあったので、経費申請や細かい作業をやっていた
  • いくつかお手伝いさせて頂いてる会社や取締役をしている会社の今後の予定の話を軽くしたりした
  • PR TIMESのプレスリリースアワードにプレリを登録した
  • 自分のプロフィールを修正したり、新しく研究所に入ってきたメンバーのオンボーディングが始まるなど、研究所も活気がでてきている
  • ちょっとしたことなのでやればすぐおわるのだけど、なぜかめんどくさい、というようにいつもと違う感じでそうなっているときは、何かしらストレスがあったり疲れていたりすると思うので、その根本原因を探してそこを解決するというのをやっていきたい
  • 今日は一部戦略を書いていこうと思ったけど少し気分がのらなくて、これで書いてもいいものはできないので、明日頑張る