今日の予定があまりなかったのでのんびり細々した作業やInputをしていた

  • 今日は久々にほとんど予定がない日だったので、溜まった専門書や論文を読んだりしていた
  • 人事系や組織論的な方向の資料を読んでいると、やっぱりIBMやMSなどはそのあたりを会社で研究・評価・実践ができてすごいなぁと
  • ひとまず自分もそこで得られた知見は試せるはずだから、今は新しいアイデアというよりはそういう取り組みを真似しつつ、自分がいる組織に合うようにカスタムしていきたい
  • ヒロアカとワンピースのフィギュアがとってもよくて高まりが高まっている
  • 明日はまたマルゲリータから新しい棚が届くので、楽しみ
  • 他にもいくつか棚がほしい場所が増えてきたので、また何個か頼むつもり
  • 壁一面の棚は初期投資がそこそこだけど、一度設置してしまえば棚をほとんど買わなくてよくなるし、整理もできるのでとても良い