今週はバタバタしていた

  • 月曜からイベントに参加して登壇したり、連日MTGなどが続いていてバタバタしていた
  • 兼業先でも色々投資家の人とあったり、投資や資金調達のアルゴリズム的な話をしたりして盛り上がっていた
  • 経営チームでiphoneプレゼン動画みながら、なぜphoneにしたのかなどで盛り上がっていた
  • 今日もインタビューをしたり教育のことについてディスカッションしたりして色々面白かった
  • 明日も大学の先生と話たり投資家と話したり、イベント主催の人とはなしたりと、話すことが沢山
  • あんまり人とコミュニケーションをすすんでとらない僕だけど、オンラインである意味コミュニケーション取りやすくなった感もあって、色々人によって解釈が変わってくるなぁなんて思う
  • 特に僕は自ら話したいときは話すのだけど、オフラインだとそれもやりにくかったところが、オンラインだとすぐシュッと話ができて便利だ
  • 来週から2週間ほどおやすみなので、明日はしっかり頑張りたい
  • 最近フィギュアにはまってる