研究ディスカッションしたり、評価のフィードバックや辞令をしたり、イベント登壇の打ち合わせや兼業の経営会議やITメンバー会議などをやっていた

  • この2日間は毎週盛りだくさん
  • 研究ディスカッションをして、研究脳は維持できるように色々考えるようにしている
  • 前半期の評価が出たりしていたので、そのフィードバックをしたり今半期のやっていきを話たりしていた
  • 全体的にみんなの成果が上がっているような気がして、評価制度や組織整備を適切にやるとメンバーの潜在的な能力をもっと発揮できるようになるのだなと、制度や組織のエンパワーメント性を革新した
  • 兼業の経営会議や今後の方針を話した
  • 10月末のさくらじまはうすのイベント登壇のMTGもして、バイオとITの話をするので楽しみだ
  • 副業でもセキュリティがいかにDXへのギャップを埋めるかという話もあって、色々と考えさせられた
  • なんか面白いことばっかりだけど、頭がここ数日重めで、やっぱり蓄膿をしっかり治すべきだという気になっているので、健康面も引き続き取り組んでいきたい