風邪をぶり返して体調不良だったけど今日から復帰

  • 先週は風邪をぶり返して体調不良だったけど今日から復帰して溜まった仕事を少しずつこなしていた
  • リスケしたものも多いのでちょっとずつ取り返していく
  • 研究所メンバーの目標設定も前半期から新しいやり方でやるようになって、今半期も楽しみな目標かつ現実的なものがたくさん出てきてわくわくする
  • 研究所のコラボの中で偏りが多いところなどはうまく分散して、組織でかいけつしていくようなところも色々見えてきたで、少しずつ制度化して組み合わせていきたい
  • 自分はスキルの高い人を更に伸ばすのは得意かもしれないけど、最初の成長段階の人をうまくサポートするのが苦手かもしれないので、そのあたりにしっかり課題を持ちながら振り返りつつ自分のマネージメントスキルも高めていきたい
  • 久々に兼業の話もできて、モチベーションが高まったりしてとても良かった
  • 夢を現実にしていきたい