今日は朝から評価面談や評価まとめたり、coffee chatしたり、資料作成したりするdayだった

  • 完全にwarlanderで寝不足であるが、評価など大事な仕事が沢山あったのが朝から頑張った
  • みんな優秀で今後の研究所がますます楽しみである
  • 今の感じでいくと研究開発もできるし、プロダクト開発もできるし、組織や制度としてもちゃんとしているし、なんかいい感じになっていきそうだと思える
  • coffee chatでも色々個人の話やプライベートの話も教えてもらえて、刺激にもなったし楽しかった
  • ぜひwarlanderもプライベートの活動に組み込んでもらって一緒に城を落としに行きたいと思える
  • 明後日のエンジニア文化祭の資料を作ったりしていた
  • 技術顧問的な仕事や兼業先で日英両方でプレリを書いたりしてそれが公開されたので色々一段落した

prtimes.jp

www.businesswire.com