2020-07-20 今日はミーティングDay

  • 今日は色々ミーティングしているだけで一日が終わった
    • といいつつinputも沢山あるので面白い
    • 明日もミーティングや研究会なのでinputの日になりそう

  • 学会関連ではシンポジウムのデモ展示をオンラインでやるにあたって、zoomベースでありながらできるだけ組み合わせだけでやれるような方法を考えている

  • そういえば今更ながらナインティナインのANNが復活したながれ、やばすぎますね
    • あらためてどなりから入り直したところ、懐かしすぎてやばかった
    • 兄がずっと昔好きで聞いていた影響を受けて少し聞いたりしていたので、この復活劇は感動しましたね
    • これを機にradikoで通知を入れて視聴予約しました
    • 木曜が楽しみ