今日は助成金の会議にでたり面接したり事務処理をしたり水木の鹿児島出張の準備などした

  • Go-Techの委員なので委員会に参加したりしていた
  • 面白い技術の話を聞いたり、社会実装におけるあれこれを議論したりした
  • バイオとITの話なので、知らないことも多く、だからこそ聞いていて面白いのですぐ質問してしまう
  • その後は人事関連の面接であれこれおお話したりした
  • 今日はあんまり技術周りの時間はとれなかったけど、また明日からも技術のインプット・アウトプットもやっていきたい
  • 今やってるゲーム周りで中高の繋がりとかがあったりしていとっても面白い
  • 格ゲーやってるときはそういうのは一切なかったなぁと思うとオンラインゲームはまた違う人の集合なのかもしれない
  • 後は細々した事務処理をしつつ、水木は鹿児島出張なのでそれも楽しんでいきたい