CRESTのMTGで議論したり1on1したり研究定例MTGに出たりセキュリティインシデントについて調べたり事業について熱く語ったり #InfraStudy でMatzさんとアウトプットについてお話したりした

  • タイトルにやったことを書いたらめちゃ長くなった
  • 東大の先生達と一緒にとりくんでいるCRESTの研究MTGに参加してあれこれおもしろ議論をした
  • 来年度に向けて研究所メンバーと1on1をしてやっていきをお話したり
  • 研究所定例では来年度の取り組みや体制について話を聞いたり改善すべき取り組みの議論をした

  • 技術顧問ではセキュリティについてあれこれ議論しつつ、インシデントについて調べてどういうものだったかをお話していた
  • 自分が他に関わっている事業についてチームを作る必要も出てきたので、事業の面白さについて熱く語ったりしていた

  • 夜はMatzさんの登壇やLTでアウトプットに関する話をたくさん聞けた
  • 特にMatzさんとは、僕がアウトプットしていく中で知られていくようになったときに、色々とブーストしてくれた方であり、Matzさんがいなければ今の僕はないといっても過言ではないぐらい色々としていただいたので、そういう話を含めて色々と思い出された
  • ぜひ皆さんも昨日のアウトプットをテーマとした話は面白いので聞いてみてほしい

  • 家族に僕がめちゃニコニコ楽しそうだったよと言われて、自然とMatzさんとしゃべる中で笑みがこぼれていたのかも
  • それぐらい楽しくお話できた良いイベントでした