2020-08-03 論文の査読や書籍のレビューをひたすらしている

  • 今日は論文の査読や書籍のレビューがあったので、ひたすらやっていた
  • インプットとしても最新の情報が得られるし、査読やレビューなのでしっかり読むことから、随分と良質なインプットにもなっている気がする
  • こういうのが研究者は定期的にくるので、これはこれで大変すばらいい習慣だなと思える

  • いよいよ8月になってつゆも開けたし、tcprivの研究も進んでいるので、mysqlのプラグインもシュッと書いて評価していきたい
  • mysqlプラグインどういう環境で開発するかな〜
  • tcp_save_syn_listenもリポジトリ変えたし、専用リポジトリつくって、tcprivでsubtreeとかにするかな

  • あとは8/5から研究所にインターン生がやってくるので、一緒に研究やっていく

  • 8月入ってからポケモンの調子もよく、3桁と1000番台をいったりきたりしていて、ようやく成果もでてきた
  • 今シーズンは3桁いけるんだろうか

  • 登山も少しずつ慣れてきたので、習慣にしていきたい