研究相談会や研究計画,学会の幹事活動したりした

  • 今日は研究相談をしたり打ち合わせをしたりしていた
  • 2月締めのジャーナルをやることと,3月締め切りのtcprivの実験と英語論文執筆を目標に今年度のこり頑張る
  • かんたんなMySQLの認証プラグインの実装があるので,それをシュッとやる

  • 学会活動も年度が切り替わるのでその必要なことや各種提案をやって議論していたりした
  • 相変わらず僕が所属する研究会は皆さんとても頭が柔らかくてフェアに僕の話を聞いてくださるのでお話しやすい
  • この感じを色々な人に理解いただければアカデミアの理解も進みそうだなぁとおぼろげに思った

  • 1/30にマキオンの大会予選なので,明日は合宿的にやりこむ
  • 3ヶ月間毎日練習して完全な初心者から随分と動けるようになったけど,まだまだこれから
  • 上位に食い込んでもっと楽しい対戦ができるように日々人力していきたい