今日は査読をしたり1on1したり会議したり研究所の未来を熱く述べたりしていた

  • 今日は自分の担当2つの査読をした
  • 査読は自分の詳しい分野でなくてもしっかり読むので知識がついて楽しい

  • 1on1をした
  • 研究所の未来の話をまじめに話たりした
  • 研究所がどういう状態になっていくのが理想かを熱く述べたりしていた
  • 最終的な理想像をどう考えているかについても伝えた
  • ちくわの論文採録を一緒に喜んだりしていた

  • 技術顧問方面で会議をしたりもした

  • 今日はプライベートオフィス周りも超ブキヤケースが届いたりしてこれから作らないといけない
  • モニターアームをいい感じにしたりして,より快適になった
  • れんたるPCを送り出す準備もできたけど,古いPCをリサイクルに出すのは失敗した
  • まだ机と本棚の発送通知がこなくて悲しいし落ち着かない