みんなが論文提出に向けて執筆したり提出したりを応援しつつ1on1など

  • 今の時期は色々な論文提出の時期がかぶっており,頑張って書いている人もいれば,ちょうど出し切ってホッとした人もいる
  • そんななか最後の追い込みをしつつ悩んでいることについて答えたり,提出した人とホット一息したりしていた

  • 論文をちゃんと書き始めるといろいろと自分の研究に穴が見えたり自身がなくなったりしてくるけど,それがまさに研究をしているということでもあるし,それを乗り越えて自分の良い研究や論文を書けるようになっていけるのだと思える

  • 新しいプライベートオフィスの審査も通って鍵わたしも決まってきたので,これからあれこれ色々と引っ越しの準備や,新しいオフィスの環境整備を考えていきたいと思う