研究所組織や体制のことをあれこれ考えて共有したりスタートアップの取り組みやピッチのレビューなどやっていた

  • 今日はここしばらく考えてきた研究所組織の体制やそれに関する話をまとめて共有したりしていた
  • これからも研究所はさらに成長していくのだ!

  • スタートアップの会議であれこれ議論した
  • 事業に関するピッチをする話もあってそれに関してコメントしたりもした

  • 1on1で最近の研究報告を聞いたり、少し議題を上げて考えたりしていた
  • 結構研究が徐々に進んだり、その中で実装をあれこれOSS化してたりと、研究としても様々な活動に派生してきておりいい感じ
  • そういう活動をちゃんと評価できて、さらに気持ち良く、より強力な体制で研究開発をやれるようにしていきたい