事業周りの話やcoffee chat、複数社で協力する議論やGoogle workspacesをいじるなどしていた

  • 今日はプロダクトの話をしたり複数社でビジネスの話をしたりしていた
  • いよいよ自分の立ち位置がよくわからない状況で色々な経営者と話をすることも増えてきて、なんか我に返って面白いなと思うことが増えてきた
  • チームでもcoffee chatをしてざっくばらんに話をしたり、考え方として気をつけたい話などをしていた
  • 某所でgoogle workspaceをさわっているのだけど、なにやらカレンダーの権限設定で手こずっており、調査しまくっていた
  • あわせて、色々分散したカレンダーをひとつのカレンダーに集約できるようにgithub actionsなどを触って自動化していた
  • 色々自動化されて集約されると大変便利でスッキリした
  • 明日も大学の先生とディスカッションやインタビューがあるのでしっかりやっていきたい