共同研究の話をしたりイベントの企画の話をしたり仕事場の設備を充実させたりしていた

  • 今日は共同研究MTGで研究の話や今後の予定の話をした

  • 仕事場に便利グッずやその他必要な備品がぞくぞく届いていたので整理していた
  • 工作もできるようになったかなりよくなった
  • 引き続き色々な仕事,特に昔は続けられなかったけどやりたかった仕事をどんどんこれからやっていきたい

  • 来年度に企画されているイベントの話の打ち合わせをしていた
  • 来年も色々面白いイベントが目白押しで楽しみ

  • 菊地さんの新作の研究発表とてもよかった
  • 大きな絵を描いて俯瞰的に整理したり現状と目指す未来のギャップを見出す力が本当に素晴らしいなぁと思えた